ID非公開

2021/1/11 1:02

99回答

サイクリングダイエットって効果ありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

ダイエットってなんでもそうだけど 手段が目的化しないとダイエットは失敗する 例えばダイエット目的で自転車に乗ったとするなら 自転車に乗ることが楽しくて より遠くに行きたくて でも時間が限られていて だから平均速度を上げるために負荷をあげてハアハア言って 長時間維持できるようにハアハアを維持して… その結果、体重が落ちるだけ 苦痛なことは長続きしない ダイエットの手段が楽しいと思えないなら ダイエットは成功しない 身長155cmで40㎏未満は不健康ですよ 筋肉がないと代謝が悪くなるので 食べるとすぐ太るし なかなか痩せない まずは筋肉トレーニングから始めたほうが 時間が短い分、続くかもしれません 人間の筋肉は3~4週間で新しい細胞に入れ替わるらしいので 適切な強度の筋トレを行うと 3週間程度で目に見えて効果が表れるらしいです #トレーニング部位が引き締まってくる 腹筋が無いと 内蔵が下に落ちてきてポッコリなるのですが 腹筋を鍛えると 腹筋がコルセットの役割をするので ウエストが引き締まって見えるそうです

1人がナイス!しています

1

それはガリガリですよ。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 成長が止まります。 ダイエットの段じゃないですよ。 自転車でダイエットは あんまり現実的とは言えません。 負荷にならないので いずれ慣れてしまいます。

1

運動には成りますが、ほとんどの人はダイエットには、ならないですよ失敗します! 理由は毎日欠かさず50km程度は走らないとカロリーが消費されません! カロリーが消費されると食べなくてはいけませんから、消費して摂取するから元に戻ります すると貴方は、自転車はダイエットに効くから乗ったのに全然効果ないけど嘘じゃん!止めたとなるのが予想出来ます それ以上続ければ筋肉がつきます、筋肉はカロリーを勝手に消費して代謝を上げてくれるのでダイエットするなら、毎日軽く汗ばむ程度の早歩き等の運動をオススメします 自転車でのダイエットは効率が悪いのです 自転車に乗るのが大好きなら、自転車ダイエットもありですよ 余計なお世話だけど健康について 貴方はお年頃なのか体重を異常に気にしてませんか? 身長155cmの平均体重は52.9kgです❗️ 痩せていても48kg程度が限界値ですね それが約40kgしかないのは、完全な痩せすぎです 絶食とかしてるのですか?きちんと食事をして適度な運動をして下さい!腕とかも筋肉を付ければタプタプに成りません このままだと病気になりますよ、女性の場合特に今が体を作る大切な時なので将来的にお母さんになるならば、過度なダイエットは今すぐ今止めないと大変なことになります

3

そりゃー、痩せてるとは言わん。 ガリガリって言うんだよ。 身長は155cmなら55キロ弱が理想でしょ。 きれいに見せたい場合で、痩せてると表現される体重は45キロ前後ですな。 40キロ切っちゃうと、ガリガリでみっともないと言われる体型ッスねー。

3人がナイス!しています