回答受付が終了しました

アマゾンのプライム会員に入ってる人に質問です

1人が共感しています

回答(4件)

0

プライム会員です。 普通に頼まれますよ、どこが安いか調べてと言われてその流れでAmazonで注文。配達先も何件も登録してありますが、誰でもいいわけではないです。肉親、親戚、幼馴染、友人が登録先です。それ以外は人を選びながらです。私は注文、決済をして登録先に送ってもらい、電子マネーで入金してもらう。自分で納得してから言ってね、私は代理なんだからと言ってあり、トラブルは未だに無いですね。長年、営業の仕事をしているので頼まれることに慣れているのかもしれませんね。

0

ID非公開

2021/1/11 10:52

分かる。 家族ならまだしも、他人からはかなり嫌です。 他の回答者が言うように、希望の物じゃなかったり、故障などの時に超面倒です。 たまになら、まだいいですが。 しょっちゅうなら、プライム会員になって自分で買え。と言います。

0

prime会員だった時に頼まれたとはないです。 頼まれたとしても、相手との間柄によっては 断りますね。 不良品が来た時の返品も面倒ですし、 訳のわからない理由で返品するとか始まった場合、 もっと面倒じゃないですか。自分の垢なので 責任は自分に来ますし。 なので断って良いですしウザイと思うのも当然です。