知恵袋への投稿がアリバイ工作になり得ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

わしのハンネにつられとんのか?w 無理かー。ううむ 使い捨て携帯にタイマーセットして、知恵袋に自動で投稿 犯行予告とか その時間、自分は講義してるとか、ネット使用できない状況を周知させ あ、これはアリバイと違うか 偽の犯人を仕立てるときか(¯▽¯;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぴょーんぴょーん

お礼日時:1/18 22:38

その他の回答(4件)

2

なるわけがない、位置特定もできないのに

2人がナイス!しています

3

ならないと思います。

3人がナイス!しています