唐突ですが特徴的な手相ありますか? わかる方いたら教えてください 手相に興味があります。

画像

占い31閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:5/9 20:00

その他の回答(1件)

0

感情線は人差し指と中指に間に差しています。 ご家族を愛するお方です。 生命線の下親指との間に線があります。 ヒステリックな部分があり、リーダーになる事が苦手です。 親指の下の金星丘は張りがあります。 郷土愛が強いです。 小指下手首近くの月丘丘は張りが小さいです。 他郷、他人に対する愛情が薄いでしょう。 厳しい回答をしてしまいましたが、健康運は良好です。 人に譲る、優しくする事で運気向上します。