PS3についてなのですけど。

補足

すいません。補足としてですね、堪えずどれかのボタンが勝手に入っていて、暴走してます。コントローラー側のリセットも試しても変わりないのですけど、解決策ないでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

既にHORIのコントローラーは購入済みなんですけど、コントローラー自体にリセットボタンないのが少し不安でした。 仕方ないのでそちらを使う様にします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

清掃には自信ないので、HORIのコントローラーを使います。 ありがとう。

お礼日時:1/11 15:37

その他の回答(2件)

1

ウイルスなんてものはまず無いです。ウイルスなんて名前が付いていますが、要はプログラムなので、そのOSで動くプログラムでなければ意味がないので(PS3のOS向けにわざわざウイルスプログラムなんて作る人はいない)。 単にコントローラの故障かと。

1人がナイス!しています

1

単純にコントローラーの不具合と思います。 分解清掃か、部品交換が必要と思われます。

1人がナイス!しています