バイクに乗ってるオジサンって車線変更ではアクションとウインカーが同時なんですねえ。 ウインカーはアクションと同時ならいいだろう。

カスタマイズ181閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

釣りだとわかってるのに付き合ってくれてありがとう。 それと言ってる対象はおっさんじゃなくてオジサンなのでよろしく。

その他の回答(4件)

0

バイクやミニバンとか年齢関係なくない? そんな真似する奴は年齢性別関係なくやる

0

オジサンにだけある症状かな? 私は、車線変更時のウインカーは、後ろの車に知らせる事が必要な時しか出しません(オジサンだけど)、面倒だから。 後に誰もいない時、いてもずっと後に遠くにいる時、すり抜けてどんどん先に行ってしまう時、これらはウインカー不要と私は勝手に思っています。 私以外でも、すり抜けて走る人は殆どウインカー出してないよ。 だから、オジサンだけの症状ではありません。 信号待ちの時にウインカー出しても私は怒りませんよ。(質問者さんの文書の意味を取り違えているかも)

1

そんな人はどこでもいるね。 オジサンは長年の経験で頭の中が固くなってるから、その場の事しか考えられないんだよ。 逆に若い人も経験が少ないから、勝手に思い込んでいる人もいるしね。 その経験値の違いが弱い人同士がばったり出くわすとトラブルになるね。 くわばらくわばら。 ちなみに、年齢に関わらず、他人の状況判断出来ずになんでもかんでも見たものもしくは、気分で自分のストレス発散で常に怒っているのは気違い。大人の皮をかぶった子供。

1人がナイス!しています

6

バイクは全く関係ない。 指示器をそもそも出さないやつ、指示器を直前に出すやつは車バイク問わず同じ行動をしてる。

6人がナイス!しています