「ケッコンカッコカリ」を行う際に流れるBGMで曲名は 「提督との絆(ケッコンカッコカリBGM)」なのですが、

艦隊これくしょん22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かにAKBの曲と同じメロディの部分が有りますねw クラシックに詳しい人に聞いても解らなかったのですが、 昭和の時代の結婚式場のCMで似たフレーズの曲が有ったと思うと 言われたのが気になりますが・・・

その他の回答(1件)

1

艦これは非常に低予算で作られたので アレンジか、どこかのフリー音源の可能性はあります。 有名なところとしては↓等があります。 好きなときに任務達成音が聞けますよw ゲーム・ボタン音~フリー効果音・無料効果音素材 https://taira-komori.jpn.org/game01.html

1人がナイス!しています