ぷらら(FLETS)→楽天へスマホ回線と光回線を新規または乗り換えお得な方法で契約したいです!最もお得な方法は「ひかりもタダ!

補足

データSIMから乗換できますか? 新規も乗換も楽天の場合変わらないのか?

格安スマホ | インターネット接続26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答有難うございます! SMS等のクリア条件まであるとは、面倒ですね。 品質悪とルーターレンタル無は結構痛いですね。 ひかりは今までのipv6対応ルータ複数個あったが、 対応機種に1つも載っていない…だと! 1年無料3年縛り、3000×12で3.6万が0円(CB0) +3.6万 一般回線業者、 3000×12で3.6万(CB5) 5-3.6=1.4 +1.4万 まぁ料金的にはルータ分差し引いてもお得か。 そういえば、(購入した場合は、その機種を使い開通させること。)について、 対応機種買ってもNote9Sで契約してOK言われました (楽天モバイルオペレーターに) でも、ん~と悩んでからの回答だったので、 ヨドバシで最終確認します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々有難うございました勉強なります。 結局Rakutenショップで契約してきました。

その他の回答(1件)

1

何より知っておかねばならないことは、楽天モバイルはそもそも電波が入らないことも多くメインの電話としては使い物にならないということです。 そんなものにスマホの番号を乗り換えをされたら【電話番号が使えず「タダほど高いものはない」】状態になりますよ。 いまこのカテでも楽天モバイルに番号をMNPされた方々が「電話番号が使えず困っている」という投稿をされています。 ですから楽天モバイルにはMNPされずに、新規番号で申し込みをされるだけにされた方がいいです。それなら繋がらなくても被害はありません。 対して楽天ひかりの側は、光回線は楽天でもNTTの回線利用ですので問題ないそうです。 結論スマホの電話は楽天モバイルでは使い物になりませんので、スマホ代は無料にはなりませんが、楽天モバイルを新規番号で申し込みされることで、楽天ひかりは1年後に解約しても工事費+違約金9500円を12で割った金額が月額料金で利用できます。 メインの電話番号だけは楽天モバイル以外の他社で契約された方がいいです。

1人がナイス!しています

今2台持ちSoftbank(電話用)でして、電話機能は使わないかと思いますSMSは使いたいな。 そういえばデータSIMから乗換できるんですかね? 新規も乗換も楽天の場合変わらないのかな。新たな疑問です。 回答有難うございます!