回答受付が終了しました

チップでの長さ出しについて質問です 百均チップが家にいっぱいあり 前から自爪にマニキュア塗ったりなど してきたんですけど

回答(3件)

1

私はチップで長さだしをする時は ベースは塗らず(塗ってても出来るかもしれませんが私が見た動画は自爪に直接でした) ネイルグルーとゆうつめ用のパーツとかをつける接着剤で付けます! その上からベースを塗ってます! チップは着ける前に根元の方をファイルで薄くして爪と馴染むようにしてます!

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます(;;) そうなんですね!! 私も動画を見た際に ネイルグルーというやつで してるのを見た事あります!! その接着剤で長さ出しした時 強度とかはどうでしょう?? やっぱり1日で取るんですか? 自爪が伸び始めたころに オフするという感じですか? つけたままお風呂とかも どうするんだろうと思って(;;) 質問ばかりすみません(;;)

0

ネイルチップではキレイなカーブが出ないので、やはりネイルフォームを使う方がいいと思います。こだわりなければなんでもいいんじゃないですか?