ID非公開

2021/1/11 21:04

55回答

リトグリの芹奈に妊娠説がありますが、このまま脱退となりますか?

ミュージシャン1,411閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/12 16:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

唯一まともだった方に差し上げます。

お礼日時:1/14 23:27

その他の回答(4件)

2

たぶん妊娠ではないと思いますが、もし妊娠してたとしてもアーティストだから、ファンのほとんどは「おめでとう」が多いでしょう。 なので妊娠では辞めませんが、もし脱退してもすでに過去に5人ぐらい脱退してますから解散もないと思いますよ。 で結局調べましたが妊娠説は何処にもないんですけど…色々あると言うことなので情報出してくれるとありがたいです。 と書いたら「何を話してるんでますか? 大丈夫ですか?」と返信が来ました。 逃げないで情報出しましょうよ。 と書いたらネット情報ではないと言ってます。 では誰からの情報ですか? と聞いたら、その筋だそうです。 じゃ関係者のようですが… だったら聞かなくていいんじゃないのかな?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/14 10:41

妊娠でないと思う理由は何ですか? 過去とはグループの現状が全く違うと思いますが。

1

妊娠説はどこからの情報か教えてください。 以下は私の推測です。 まず、去年インスタのコメント欄にてファンの悪意ないコメントに対して煽るような返信をしたことで炎上しました。 その後とある歌番組で涙袋が不自然に見えたことで整形説などが浮上しました。 これ以外にもダウンタウンの番組で足を組んだりと度々ファンも「ん?」となるようなことがあり、これらが原因でSNSでアンチから様々な声があったのだと思います。 そして昨年末、芹奈の兄のインスタであるストーリーが投稿されました。そこには 「あとは兄に任せとけ」 「ありがとうおかん、おやすみ」 というような文章がありました。 ここから、お母さんが亡くなられたのではということは容易に想像できます。 これは少し根拠に欠けますが、ストーリーには1時間半近いLINE通話のスクリーンショットが貼ってあり、コロナ禍で病院に立ち入ることができないために電話が最期の別れになったのではとも思われます。親の死に目に会えなかったことがよりダメージを倍増させたのでしょう。 SNSでの誹謗中傷で精神的にダメージを受けていたところで、お母さんの訃報でとどめを刺されたのではというのが私の推測であり、現状最も有力な説だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/12 22:09

急激に巨乳化していたのと、体が大きくなっていたので、妊娠かなと思っていたところに、産婦人科に通っている姿の目撃証言が複数ありました。 あとこれは真偽不明ですが、近況を探るため母親や兄などに話を聞きに行ったけど話してくれなかったという情報がありました。

0

リトグリは5人でリトグリです。 妊娠も解散もありません。 惑わされない様に!

ID非公開

質問者

2021/1/12 15:47

妊娠は事実だと色んなところで聞きますので信じます。 何も続報がないのは怪しいですから。 芹奈がいないとグループとして厳しいでしょう。

0

妊娠したら脱退?国際条約違反!

ID非公開

質問者

2021/1/11 21:07

条約違反ってどういうことですか?