ID非公開

2021/1/11 23:27

44回答

5円スロット、楽しんでプレイしていますが、多少なりとも収支をプラスにしたいものです。

スロット | パチンコ57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります

お礼日時:1/16 12:25

その他の回答(3件)

0

単純にレートが下がるだけなので、立ち回りも普通の20円レートと同じです。 ありがちなミスは、「5円だから」と普段ならヤメの所で投資が安いから追ってしまう人が多くそこで失敗します。 投資が低くても換金も低いし、レートに関わらず機械の出玉性能は同じです。 そして、回収出来なくなります。 ですから、20円と同じ立ち回りで良いんです。 ART抜けでたったの200枚。 20円なら4000円弱、5円なら1000円弱。 これを20円なら流すのに、たったの1000円弱だからと打ち切ってしまう人が多いです。 店側からしても、売上も1/4なら還元も1/4になるのが当然です。 「5円だから高設定が入るはず」 「5円だから高設定は入れない」 などとレートで決めつけない方が良いですね。 冷静に機械の挙動を確認して設定推測するなり、期待値計算してハイエナするなりした方が良いと思います。 過度な期待をせずチリツモで、コツコツやるしかありませんね。

0

ホールの経営基盤が大事。 近所の5スロは地主が経営してるので、もう直ぐ確定申告の季節になります。 固定資産税など諸々を合わせると莫大な納税をする事になるので、営業利益を赤にしなくてはなりません。 そこでやるのが「全6イベント」ですが、リノ等を6に上げてもトマト狩りだけでボーナス引く前に落ちたら終わりです。 一撃性が有るのに、ボーナス引かなきゃ意味は無い。 この時期は機種選びより、店探しです。 コロナで集客力が落ちてますし?

0

収入プラスを目指すなら、一撃性に頼らない事です。自分が行くホールにある全ての台の知識をしっかり持つ事が大切