ID非公開

2021/1/12 0:23

2121回答

かつて日本人男性が買春目的で売春婦を求めてフィリピンやタイを訪れたそうですが、なぜ中国、韓国、台湾、香港等の東アジア地域ではなくわざわざ東南アジアに行ったんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(20件)

2

より安いからでしょう。韓国、台湾、香港などは日本人料金を思いっきり取りますが東南アジアの場合、それをしても大した額にはなりません。 >フィリピン人やタイ人より東アジア系の外人の女性の方が そんなことないですよ。東アジアなら日本人とそう変わらないので新鮮さに欠けます。

2人がナイス!しています

3

それはあなたが無知なだけですよ。 中国、韓国や台湾、インドネシアにも買春ツアーはありました。日本人男性ではなく、世界的に買春ツアーはありました。ヨーロッパ(イギリス、スエーデン、デンマーク、ドイツ、イタリアなど)アメリカ、ロシア、香港、韓国人 追伸! タイ、プーケットに関して言えば 日本人女性(40代主婦や独身の看護婦等)が タイの若い男の子を買いに行く人が10年位前からいました。ベテランになるとビーチボーイをナンパしてホテルに連れ込む女性もいました。

3人がナイス!しています

2

昔は韓国台湾もそういう目的で行ってた人が多かったけどそれらが経済力がつき高いので東南アジアにシフトしただけのことでどこの国にも行ってたのです。韓国など90年代前半までは男が一人で普通のホテルに泊まっただけでボーイが流暢な日本語でうるさいほど売春の斡旋していました。

2人がナイス!しています

1

日本人は東アジア、東南アジアのほとんど国に売春ツアーにいっていましたよ! 韓国はソウルオリンピック前までは売春ツアーのメッカでした。 中国も数年まえに売春宿がかなり摘発されました。 中国の売春宿は日本のデパートみたいに、でかいですよ! 物価と治安のバランスが良い国が人気があります。

1人がナイス!しています