新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

パチンコ屋で「一見さん御断り」って張り紙がコロナ状況の中、告知されたらええのになぁ(笑)

スロット27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ショック受ける人と逆上する人が出てきそうやな(笑)

その他の回答(2件)

0

県外からの客はお断りならありますよ。 前回の全国緊急事態宣言解除の時も、「県内にお住まいの確認が取れない場合は退店していただく場合もございます」とか「他県ナンバーの方の入場はお断りします」とかありましたね。

0

ハハハ ともたんは店員全員に顔を覚えられてるので 顔パス確定ですね♪笑 店側の一見の判断が大変そう。 ドヤって入ろうとして 店員に… あの〜一見さんお断りです! とか言われたら怒りの前に凹むわ! お前の冬のボーナス出したったのに? と声を大にして言おうと思います♪笑 遠隔くん かなり病気ですね。 煽り運転はadさんには負けます♪笑 天誅喰らうで賞が気に触ったのか? 鴨がネギ背負って行くで賞が気に触ったのか? 鬱陶しい数の返信に 朝からビックリでした。笑 あそこまでいくと病気ですね。 ギャンブル依存症も末期。 で負けは店のせい。 あんな風にはなりたくないですね。 行かなきゃ負けないのに 遠隔で負けるんだ!遠隔が悪いんだ! と己に言い聞かせて行ってるんでしょうね。 ある意味可哀想な人だと思います。 本当の病気の人と関わると こっちまで可笑しくなるので この人には今後一切関わらない! と心に誓いました♪笑 あ! 伝家の宝刀 思わず使ってしまった!笑