ID非公開

2021/1/12 2:44

2424回答

これってクレーム、迷惑客になるんですか?息子におかしいと言われたので皆さんの意見をお聞きしたいです。

消費者問題 | 恋愛相談、人間関係の悩み589閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポットパイはやはりそうでしたか… 色々なご回答がいただけて少し目が覚めました。これからは気をつけたいと思います。皆様ありがとうございました。

その他の回答(23件)

10

釣られておきますね。あなたが、非常識。脳みそからっぽなのかとおもいました。

10人がナイス!しています

10

>>閉店後といっても5分程度、まして店内に客がいるなら1人くらい増えたってよくありませんか? それをやっていたら店としては切りがありません。そして、閉店後にも締め込作業などやらなければいけない仕事が沢山あるんですよ、店員って。だから店員としては閉店時間過ぎてくる客は本当に迷惑。来ちゃったから仕方なく売ってやるだけ。そんな感じですよ。 だから、ポットパイの件や店員さんの態度が悪いのは、怒りからくるあなたに対する嫌がらせ。もう来るな!と言う無言のアピールだと思って下さい。 そして、あなたが去った後では『何?アイツ。死ねばいいのに!』なんて言ってるかめ知れません。私達ならそれくらい言ってます。そしてクレームが来た時には店長共々更に悪口を。 迷惑な客には態度で示す。接客業とはそういうものです。よく覚えて下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

釣られてみしょうホトトギス。 4行目の時点であなたが非常識。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
10

100%あなたが悪いですね。 閉店後1分であろうと5分であろうと"閉店後”に入るのは非常識です。社会に出てるであろう大人が時間に関してしっかりしてないのはおかしいですよ。 あの店舗には2度と行かないと言ってますが、店舗側としては来ないで嬉しいと思います。 あなたはただの迷惑女という事です。

2

そのような対応をする店舗には2度と行かないほうがいいです。 また会社の対応も良くないので、別店舗もいくのをやめるべきです。 これで不快な思いをする事は絶対にありません。

2人がナイス!しています