鷲見玲奈さん

補足

見た目はすごくいいですが、好感度は加藤綾子、山崎夕貴とは悪い意味で別格ですよね? 露出増えてきたので今後どうなるかわかりませんが 演技もいいので女優としても行けそうですし、見た目、スタイルもよくパイオツもアナウンサーにしてはかなりでかいので写真集とかタイミングよく出せば売れそうですよね?

アナウンサー291閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

個人的には女優業よりグラビアに力入れて欲しいです

まだ水着になってないですか? ウエストも細いだろうし、パイオツはでかいし、けつも良さそうだし、水着見たいですね あんなのと一晩でも関係持てたら最高ですわ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

僻み根性丸出しの馬鹿が嫉妬しとるんよ!

1

まだまだ素の部分が見えてこないんで特に好き嫌いは言えません が、バラエティや再現ドラマ、ドラマなどなりふり構わず出演 してますね。当然、人気が出れば写真集もありでしょう。

0

一回不倫報道出っちゃったからね… 本人も一応否定してる様なコメント言ってるけど、明確な真相が分からないままフリーに転身したから周りから逃げたって思われてるんやない?