ID非公開

2021/1/12 12:00

22回答

スリクソンZX5アイアンのバックフェースのメッキ剥がれについて質問と言うか愚痴と言うか意見を聞かせて頂ければと思い質問しました。

ゴルフ502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答いただきましたのでBAとさせて頂きます。 お二方の回答感謝いたします。

お礼日時:1/18 13:44

その他の回答(1件)

2

さすがにメッキ剥がれは経験ないですね。 現在スリクソンはZ-FORGEDを持ってますが勿論剥がれていません。(傷はつきますが) BSの201CBも持ってますがこちらも剥がれていません。 何かしら調整とかしたら剥がれも可能性あるでしょうけど、無調整では聞いたこともありません。 ハズレを引いたのでしょうか。 でも納得いきませんよね。ゴルフ5ってイマイチメーカーに対して弱いと思ってしまいます。 ヴィクトリアとか結構いう事聞いてくれるんですけどね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 10:49

回答、同情感謝いたします。 先に回答頂きました方の返信にも写真貼り付けましたが、明らかにメッキが薄く、おもちゃにしてあるプラスチックのメッキの方がいいんじゃないって位酷いです。(メーカーの対応も) 同様の記事等が出てこないのでハズレを引いたと思いたいのですがこれから購入する人には知っておいて貰いたいと。

画像