明日海りおさんと千葉雄大さんのポーの一族はDVDかBlu-rayになると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございます!うわ!楽しみです。 映像が綺麗なBlu-rayがいいですよね。 Blu-rayはでないのですか? 花總さんのマリーアントワネットとかDVD買いましたが、画像がやっぱり残念なんですよね。 できれば、きれいなの見たいです。

その他の回答(2件)

1

ならないんじゃないでしょうか? 早霧さんのるろうに剣心松竹版は円盤になっていないはずです。 体操国体選手たちのすごい殺陣アクションだったのでとても残念でした。

1人がナイス!しています