ID非公開

2021/1/12 17:14

1313回答

社会人になってから、ギター教室に通うのは遅いでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんともまあ、救いようのない『使い古し』のネタ。 2021年になったというのに旧態依然 vaiさんから『しょうもないスレ立てして、、、』と匙を投げられちまったのも、まあ納得というしょうもない内容。 進歩も発展もないんだよなあ、、、、 『私は知的障碍ですが、、、』 『MaratinについてD28と、、、』 『Maratinは音が悪いが所有欲が、、、』 『手が小さい、指が短い』 10年、こんなことの繰り返し ーーーーーーーーーーーー 教室に通うより、通うべき施設は、まず病院だろ? 違うか?

画像
0

僕は大学出て、社会人になって自分で稼いだお金で教室に通いました。

1

ぜんぜん遅くないですよ。 年齢はかけませんが、うちの奥さんもギターを習いにいっていて、数年ですごい上達しました。平均年齢は若めで学生さんが多いみたいです。 まずは国家資格頑張ってください!

1人がナイス!しています