プロレスど素人芸能人の無知ゆえに忖度なしの恐ろしい発言を教えて下さい。

プロレス76閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それ面白すぎる(笑) アッコにおまかせだったと記憶してますが、現役時代の佐竹雅昭がゲストに来た時、少し小声になって「ああいうのって八百長とかあんの?」 沢村忠の印象が強かったのか、スゲーこと聞くな、と思いました。 佐竹も困ったような笑みになって「いや、もう、うちは全部真剣勝負でやってますんで」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答、ありがとーっ!

その他の回答(2件)

2

テレビ朝日の新日本プロレス中継の 「ワールドプロレスリング」で、 当時、人気があって特にテレ朝が押していた「乙葉」さん。 唐突に放送席にゲストとして呼ばれて 「私、プロレスは大好きなんです」と発言。 乙葉さんにしてみれば与えられた仕事の場で プロレスファンが喜びそう(だろう)と思う発言を しただけなんだろうけれども、 プロレスファンからしてみたら、そういう 「自称エセ・プロレスファン」なのがまるわかりで そういう人が大嫌いなわけで・・ ネットですごく批判されました。 まあ、乙葉さんにしてみたら 「仕事をこなしただけなのに」ってところでしたが。 ほぼ同様な例だと思いますが、 「ギブアップまで待てない」でメチャクチャ批判された 「山田邦子」さん。 最近になって「実際に昔からプロレスファンだった」 と発言されているようですが、 大多数のプロレスファンからは 「んなことねーだろ」 と言われているみたいですね。 私自身も、本当に山田邦子さんがプロレスファンだったとしたなら、 細かい部分で、そういうリアクションはしないだろ、と 思う部分が色々とありましたので、偏見ですけれども 「いまさら嘘を言わないでくれよ」 と思っています。

2人がナイス!しています