ID非公開

2021/1/13 0:07

22回答

私は芸能事務所に入っているモデルです。ファンの人を好きになってしまいました。どうしても彼と付き合いたいです!

補足

相手にはただの推しでしかないんですかね、、?直接話す時もLINEで話す時も楽しそうに話してはくれるんですが、、。脈ナシですよね?やっぱり恋愛対象として見られてない気がして、、。情けないですほんとに。推しから彼女に変更したいです、、。

芸能人 | 恋愛相談78閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

はじめまして!! ドラマのようなお話ですね!! もし、あなたが親密になれる環境を作っておきながらも彼から何もアクションが来ないのであれば彼はあなたのことを思っているのではないでしょうか? あなた自身好きでモデル業をやっていて、これからも続けて行きたいのであればこの関係を保つのがベストかなと思います。 もし、今の仕事を捨てる覚悟があってでも彼と付き合いたいのであればプライドなんか捨てて自らアクションを起こすべきです!! 私ならば 自分の好きなモデルさんが仕事に支障をきたすこと踏まえてでも好意を寄せてくれたら嬉しいものですよ! ただ芸能界のことは1ミリもわかりませんが一般人意見だと若いモデルさんはファンがいてナンボだと思います。本当にモデルとして食べていきたいのであれば今はモデルとファンの関係がいいと思います!