回答受付が終了しました

東京オリンピック中止が濃厚なのに日経平均が爆上げしているのはなぜでしょうか?

株式301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(3件)

5

各国中央銀行が金融緩和でお札をジャンジャン刷ったのですが、お金の行く先が無いのです。 コロナ騒ぎが無ければ、工場、港湾、道路 ビル等にマネーが流れますが、行き先不明、迷子マネーなんです。 僕も旅行に行けないから、車の買い替え中止、高速代も燃料代も不要になったので、お金を使う場所が無く成り、暇なんで株で遊んでるけど、儲かるから益々、お金の行き場が無い。 世界は 低賃金労働者とそうで無い人の格差が大きく広がったのです。 投資やる人は コロナでぼろ儲けの筈です。 コロナは、ぼろ儲けのチャンスだったのですが、気が付きましたか? 昨年3月の暴落で買い向かった人はおおよそ2倍から、5倍くらい値上りした銘柄もありました。 お金の行き場が無いので、株式市場に金が流れ込んだ。

5人がナイス!しています

0

織り込んでいるのか? 開催された時の〜 思わぬことに対して 動きがあれば市場に。 分かりきったことは、 東京オリンピック だけが要因でも。 今心配しているのが 停電❗❗❗