数年前にFENDIのトゥージュール(ブラック)を購入しました。

レディースバッグ、財布、小物類 | 小学校131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詳しく教えて下さり、ありがとうございます。 とても参考になりました。 手放さず、今後もPTAや塾にて書類が沢山配布されそうな時に大切に使っていこうと思います。 BAとさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても勉強になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/23 18:01

その他の回答(2件)

0

トゥージュールは大きなロゴが目立つものでは無いので良いのでは? ブランド好きですごく詳しいママなら、FENDIねっと気がつく程度です。

ありがとうございます。 ブランドの主張はそんなにしてないかな?とは思います。 しかし持ってみると結構大きいので、入学式には不向きかな?と不安になり、質問致しました。

1

入学式は書類をたくさん貰うので、A4が入ると便利ですよ。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 そうなのですね! あまり大きいバッグは式典には不向きかと思い質問させて頂きました。 書類が沢山配布されるのならA4の入るバッグも必要かもしれないですね。