ID非公開

2021/1/13 9:06

66回答

【7割のテレワーク】 日本の労働者が7千万人だとしたら、約五千万人をテレワークにしなければならないのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

現実には無理と思います。 またもしそういうことが実現した場合をイメージすると、家の中でパソコンの前に一人座って会社と同じような時間帯でひたすら作業することが可能なんでしょうか? 余計なことですが、会社オフイスで仕事した場合、離席、会議、昼食などで課内、社内外を歩く機会が多いですし、雑談などもあります。 自宅ならそうしてあちこち歩くとかもなく、数年後には腰痛持ちがふえて整形外科のお世話になる人が増えるんではと思ったりもします(メンタル含めたテレワーク後遺症?)。 官庁職員などで実証実験しているんでしょうか?

0

CO2ぜロと同じ考えです、元の数は置き換えるのです、交通機関を使わない近い人は含まれないだろうし色々な元が違うのです、割合は好い加減ですよ、五輪反対国民調査も1300人程度65%で国民全体の大多数という事です、会社で数人ですよ、

0

先ずは国会をリモート会議化してから言え!って話ですけどね。 そうすれば国会運営の経費もかからないし。

2

頭悪い自民党の事だから「とりま流行りのテレワークって言ってりゃイケるっしょ」くらいの乗りだと思いますよ

2人がナイス!しています