回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/13 9:19

66回答

コンビニで切れてる客を見ました。40代位の女性でした。

回答(6件)

0

珍しくないですよ。。。 結構日常茶飯事です 私の時は 電話でヤマトの集荷スポットの電話番号教えろって言われて ヤマト自体が今スポットの電話番号出していないから無理ですって言ったら 店員のくせに客のいうこと聞けないのかって店に乗り込んできて10分ほど大騒ぎしてました しかも客アピールしてますが何も買ってませんけどね ほかにも購入した焼き鳥を食べてたら油が垂れて服が汚れたとか 結構理解不能なことも多いですよw

0

でもすぐに会計できないのにこちらへどうぞと案内する理由も分かりません。 私も言いはしないけど、腹立つかもしれません。 すぐに案内出来ないなら言わないで欲しいし理解不能です。 最近の店員は待たせておいて「お待たせしました」とか「申し訳ございませんでした」とか言わなくなりましたよね。 そう言う一言でトラブルを防げるのに偉そうな上から態度な店員が多い気がします。 ちなみに私もコンビニ店員等やったことがありますが、その様な態度や発言はしたこと事はありません。 あっても「お待たせしました、お次のお客様こちらへどうぞ」です。 すぐに案内しないならこちらへなんて言いません。 店員が悪い。

0

色々な客いるから 接客する店員も 対応大変だと思う うるさい客を黙らせる ワイルドな店員なら 良いが