ID非公開

2021/1/13 11:44

55回答

妊娠中は手作りでもドレッシングは良くないですか?

補足

塩分・糖分・脂質・カロリーの問題で… 妊娠中は高血圧や糖尿病になりやすいとも聞くので

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ドレッシングは良くないなんて、聞いた事ないですよ。誰に言われたのですか? 心配しなくて大丈夫ですよ。 何事も、程々に、暴飲暴食しなければ大丈夫。アルコールはやめときましょうね。 後は、ご自由に。 赤ちゃん、楽しみですね!

0

逆にドレッシングがだめなんですか!? 2人産みましたが、どちらの妊娠中もサラダにはドレッシングをかけてましたし、周りもドレッシングがダメと言っている人はいませんでした。 大量にかけなければ、大丈夫ですよ。 ただ、シーザードレッシングは気をつけた方がいいかもしれません。

0

??? なぜドレッシング?普通に食べて良いですけど… 油ですか? 体重がめちゃくちゃ増えてて医者に注意されてるとかなら、控えた方がいいかもしれませんが。 そんなに大量にかけなければ問題ないのでは?

補足読みました。 お医者さんに止められたもの以外は妊娠中好きなものガンガン食べてましたよ(笑) 揚げ物もお菓子も普通に。 検診で何も言われなければ大丈夫だし、何か言われてもそこから改善すればいいだけです。 あまりストイックに制限するのもストレスですよ〜。 気楽に気楽に。

0

ドレッシングぐらい大丈夫だと思いますよ。 気にしすぎてのストレスの方が悪影響な気がします。