T2 紅茶専門店で注文した商品が届きました。
T2 紅茶専門店で注文した商品が届きました。 しかし、楽しみにしていた自分用のマグカップが破損状態でした。 恐らくは配送中の衝撃か何かで破損したのだと思います。 他の商品や義母へのプレゼント用の商品は全く問題が有りません。 オンラインからreturn 又はexchangeの項目でコンタクトを試みましたが、 送信後3日経ってもディスパッチからの連絡がきません。 これはどうしたら良いのでしょうか? ご教示をお願いします。
当方、在米です。 以下のサイトからオンライン注文をしました。 そして、破損した状態で受け取った商品に関してだけを交換又は返品して欲しい事を以下のサイトから伝えました。 https://www.t2tea.com/en/us/Home オンラインで注文をしてその3日後にはディスパッチから商品の発送完了メールが届いたので 今回も3日間は待ちました。 未だに連絡がきません。 これは泣き寝入りするしかないのでしょうか???
インターネットショッピング | 海外生活・22閲覧・50
ベストアンサー
アドバイスをありがとうございます。時差があるので、指定時間内に電話するのはかなり難しいでです。 Support Hours: 8am – 5pm AEST, Monday to Friday and 10am – 4pm Saturdays (Australian time zone) 8am – 4pm GMT+1, Monday to Friday (UK time zone) Please note our office is closed Public Holidays Phone: United States of America: +18882526794 ってフリーダイヤル番号ですよね。
質問者からのお礼コメント
勇気を出して電話しましたが、留守電でした。 オーダー番号と携帯電話番号を残して切りました。 これで何とか商品代金15ドルを返金若しくは再発送して欲しいです。 アドバイスを有難うございました。
お礼日時:1/17 3:03