T2 紅茶専門店で注文した商品が届きました。

画像
補足

当方、在米です。 以下のサイトからオンライン注文をしました。 そして、破損した状態で受け取った商品に関してだけを交換又は返品して欲しい事を以下のサイトから伝えました。 https://www.t2tea.com/en/us/Home オンラインで注文をしてその3日後にはディスパッチから商品の発送完了メールが届いたので 今回も3日間は待ちました。 未だに連絡がきません。 これは泣き寝入りするしかないのでしょうか???

インターネットショッピング | 海外生活22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

アドバイスをありがとうございます。時差があるので、指定時間内に電話するのはかなり難しいでです。 Support Hours: 8am – 5pm AEST, Monday to Friday and 10am – 4pm Saturdays (Australian time zone) 8am – 4pm GMT+1, Monday to Friday (UK time zone) Please note our office is closed Public Holidays Phone: United States of America: +18882526794 ってフリーダイヤル番号ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勇気を出して電話しましたが、留守電でした。 オーダー番号と携帯電話番号を残して切りました。 これで何とか商品代金15ドルを返金若しくは再発送して欲しいです。 アドバイスを有難うございました。

お礼日時:1/17 3:03

その他の回答(1件)