もしもゴルゴ13が何かのはずみで素人の一般人に殺されたら あの作品の世界はどうなってしまうのでしょうか?

補足

大事な事を書き忘れていました ゴルゴを殺してしまった一般人はどうなるのでしょうか? 警察に捕まって状況次第で刑務所送りか釈放されるか 消されてしまう、とか はたまた諜報機関のどこかが連れてっちゃう、とか?

コミック | アニメ21閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

殺した方も単なる刑事事件として送検されるだけだろう。 ゴルゴ自身の身元が分からないということで揉めるかもしれないが、殺した事実は事実。 戸籍も何もないからって殺人が免責されるような国家の方が問題。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/1/13 19:29

「何かのはずみで…」とは、ならないでしょう。 偶発的な犯罪や事故に偽装されているが、それ自体ゴルゴの計画の一部で…とか、面白い展開が用意されているでしょう。さいとうたかを先生の漫画なんだから。

0

そういうこと言ってゴルゴに大きな勘違いをしていると諭され 殺されてる人物もいるので変わらないと思います