新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

軽症で済むはずの高校生ですらコロナ後遺症に悩まされているようです。

一般教養433閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

3

風邪もコロナもウイルスですし、症状は違っても風邪も後遺症あると思いますよ

3人がナイス!しています

0

普通の風邪やインフルエンザの後遺症との比較が無いからその結論は出ないが。 まぁただの風邪と言うのも間違いだが、こういうデマも問題。