ここから本文です

私はPerfumeが大好きです。 でよく、Perfumeの歌詞画を 配布しているところがあ...

kdc********さん

2009/3/215:48:32

私はPerfumeが大好きです。
でよく、Perfumeの歌詞画を
配布しているところがあるんですが、
それは著作権違反ではないのですか?
教えて下さい。よろしくおねがいします。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsg********さん

2009/3/317:13:21

個人の利用範囲を超えているので、違反でしょう。
メンバーの画像が使われていた場合、
肖像権の問題もでてきますね。

質問した人からのコメント

2009/3/3 19:08:43

やっぱりそうですよね。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2009/3/216:05:11

YAHOO!ミュージックが、安全ですよ。
Perfumeなら、確実にあると思います。
(歌詞)のタグをクリックして、検索してみて下さい。

(YAHOO!ミュージック)
http://music.yahoo.co.jp/

歌詞にも著作権がありますから、
YAHOO!ミュージック以外の歌詞を貼り付けるのは、著作権違反になります。