回答受付が終了しました

エルメスでのバッグ購入につきまして。 エルメスについて詳しい方アドバイスお願いいたします。

回答(2件)

1

基本①でいいと思いますが お呼び立てするからには数回に一度は何か、お買い物をするのが義理かと思います。 お買い物もなしにフリーなら 今のスタイル(近くにいる店員さんに聞く)方が良いと思います。 私の担当さんは接客中であったり休憩にばかり当たるので、最近では 事前アポイントです。 ②はあなたが、月に何十万円何百万円コンスタンスに買う上顧客ならいいと思いますがもし仮に 購入したとき、 どちらの店員さんにも失礼に当たると思いませんか? 基本的には購入した方の成績です。 どうしても、今後お目当ての方に接客してもらえなくて売り上げをつけたいシチュエーションならお取り置きしてもらって後日出直しましょう。結果同じですが、その方がまだましかと思います。

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 やはり②はよくないですね。。 教えていただきありがとうございます。 お買い物したくない場合は、 近くの店員さんに在庫確認、運良く在庫あったらそのまま購入!というスタイルにしようと思います!

0

こんばんは。 ②はお辞めになった方が宜しいかと思います。必然的に担当となれば付けて頂けるかと思いますが、心象が宜しくないと思います。 通常は①で同じ方から紹介頂くか、フリーで探し続けるかかと思います。 何をお求めかがわかりませんが、私は一途にお願いしております。結果、ケリーを二枠購入させて戴いています。

ご返信ありがとうございます。 ②はおっしゃる通りやめておきます。 こちらで質問してよかったです。 ケリーお二つも羨ましいです! 私はバーキンとピコタンロック(こちらは色違いをたくさん集めたい)が目当てです。