3Dプリンターのおすすめを教えてください。 いま持っているやつは精度が悪く、 買い替えたいと考えています。

3Dプリンター | CAD58閲覧

ベストアンサー

0

というわけで、今のところ数万円の機種で精度が出てまともなネジを作れるプリンターはありません。 私は数万円のfdm機種で満足しています(プリンターはkp3s、1.5万円の機種です)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

TMCてなんだろう。 モータの型名がTMCで始まれば良いのかしら。 ありがとうございました。

お礼日時:1/20 7:39

その他の回答(2件)

0

ありがとうございます。 ネジについては間に合わせていどにできればいいので、 強度は求めていません。でも精度は・・ 調整が悪いのかもしれませんが、 手元のはこれくらいがやっとで、思うようにできません。 丸が円じゃなくて楕円になってしまって、そのつどXY軸のスケールを変えて調整したりしてます。

画像