つぎの意味を教えて下さい。 弾劾訴追。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃわかりやすく有難う御座いました。

その他の回答(2件)

0

ペロシが自分のパソコンを押収され今までのディープステートの驚く様な 犯罪のエビデンスを握られた為に何が何でも弾劾し四年後に立候補が出来 ない様にと・・・そしてこのあと21日までにトランプ大統領に軍隊を行使 されるのを恐れての悪足掻きです・・・! オバマもヒラリーもビルもバイデンも捕まるでしょうね・・ ヒラリー*ピロシはもう収監されたとか‥イタリア前首相やローマ法王や 英国第三王子なども逮捕済み・・・・・小児性愛*人身売買*少女誘拐* アドレナクロムの生産工場経営・・そして今回の選挙の国家反逆罪です・・ 世界のあちらこちらで粛清*逮捕劇が始まります・・(*´Д`)

三浦春馬君や竹内結子さんの事件も無関係ではありません・・ ディープステートによるアドレナクロムの香川の豊島の生産工場の 件 ラオスの保養所 AAAのチャリティコンサートなどの基金の 不可解なカネの流れなど・・三浦君は調べてたそうです・・・。 実際にラオスまで行って・・ 香川県は中国に資金援助を受けています・・香川市長は電通出身 豊島は第2の日本版エプスタイン島だそうです・・ アミューズは会社ぐるみで犯罪に参加していました・・・ 鬼アヌーリブスも来島していたし・・船でしか行けない島・・ 東南アジアやラオスから直接子供を運び込んで・・・ 惨いことを…(´Д`)