ID非公開

2021/1/14 9:44

33回答

先日80センチ以上の化け物サバに目の前でラインを切られました。サバは大好物なんですけど80センチともなると味は落ちてますか?

釣り731閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/14 13:20

サゴシの仲間?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:1/16 8:02

その他の回答(2件)

2

サバ読んでない?(笑) 残念でしたね! この時期のなら脂乗って美味しかったでしょうね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/14 18:13

サバよんでないですよ笑 ありがとうございます。サワラだった可能性が出て来ました。

2

80㎝のサバはすごいですね。 一生に一度あるかないかの大物です。 残念でしたね・・・・。 私も以前、80㎝はありませんが60㎝を超える 大サバを釣ったことがあります。 もう1匹はもう少し大きかったのですが 口切れでバラしました。 釣りあげたほうの大サバは 馴染みの居酒屋に持ち込み、 塩焼きにして食べましたが 脂が乗って美味しかったですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/14 18:15

悔しい思いをしました。サバは美味いですよね。 他の回答者の方のご意見で、サバじゃなくてサワラだった可能性が出て来ました。