ID非公開

2021/1/14 11:09

33回答

サイトを開いたら急にこのような画面が出てきたのですが、これって本当に商品貰えるのでしょうか??

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/14 13:04

ID非公開

質問者

2021/1/14 13:05

詐欺ではないですよね( ´^o^` )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:1/14 14:22

その他の回答(2件)

0

>これって本当に商品貰えるのでしょうか?? どう思うのよ? もらえるわけ無いじゃん、フィッシング詐欺なんだから。 カード情報だけ抜き取られて終了です。 もらえるのかな?と思う人っていずれどこかで騙されるんだろうなーと いつも思う。 そんな美味しい話あるわけ無いでしょ。常識で考えなさいよ。

ID非公開

質問者

2021/1/14 14:17

あーそうですか

0

ま、信じたけりゃどうぞ。 自分も良くそれが出ますがやったことはないですね。 個人情報盗まれないようにして下さいね

ID非公開

質問者

2021/1/14 11:17

あ、もう画面閉じたんで参加出来ません(^_^)