何回見ても素晴らしい韓国ドラマは何ですか? 私は。 イニョン王妃の男 王女の男 ごめんあいしてる 天国の階段 悲しき恋歌 イルジメ です。

ベストアンサー

0

麗は二回みました。イジュンギが好きで笑。 ただ、ヒロインが可愛くなくて、、、 ハッピーエンドではないところは切なすぎですね。 七日の王妃もヒロインが顔が悪くて、、、 他の二作、みたことないので見てみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。もっと美人なヒロインにしてくれたら感情移入できるのですが…^^;

お礼日時:1/17 10:25

その他の回答(1件)

0

私も イニョン王妃の男 王女の男 何度もリピートしました。 後は 女の香り ラストダンスは私と一緒に 嫉妬の化身 をたまにリピしています。 初見でおもしろくてもリピしないものもあるし、何度も見たくなるのはやっぱり何か魅力があるんでしょうね。