ID非公開

2021/1/14 12:36

44回答

呪術廻戦の両面宿儺は何で伏黒恵のことを

コミック1,380閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱ別に大事にしてる訳じゃないんですね笑 Twitterの二次創作で伏黒恵を大事にしてる作品 があったので勘違いしてました。(結構好きです) 伏黒恵が死なない程度に利用されると個人的に 嬉しいですね... 回答ありがとうございました!

お礼日時:1/15 16:02

その他の回答(3件)

1

別に大事にはしてないです 伏黒の能力を利用できると思ってるだけです

1人がナイス!しています

3

伏黒の才能を買っている描写が多い。どんどん強くなっていく伏黒に興味があるのか、伏黒を利用して何かしようとしてるのかどっちかだと思います。

3人がナイス!しています