ハイフラのなにが悪いのですか。 ・・・・・・・・・・・ LEDのウィンカーに交換するとハイフラになる。

画像

1人が共感しています

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

1919のわりに 質問にキレがないぞ さては偽物? と回答したら そんな事聞いてない と言われそうですが それはそれとして まぁどーでも いいけど

6人がナイス!しています

7

質問の意図が解らないですね。かなり語彙力の無い質問者と察します。

7人がナイス!しています

4

ウインカーの点滅間隔は定められています、ハイフラは違反だからですねw 最初から法令違反を目的にしている暴走族に皆が付き合う必要は有りませんし、車検の度に戻すもの面倒でしょうww

4人がナイス!しています

6

時代時代の流行りがあります。 二昔や三昔は流行ってましたね。点滅速度を変更できる製品もありましたね。 今はダサいとされて流行ってません。 時代は回るではないですが、また流行る時代が来ると思いますよ。 まぁ、法令上は毎分60回以上120回以下って定義されているのでその範囲を下回ったり、上回ると違反なんですけどね。

6人がナイス!しています

7

違法車両に喜んで乗るような暴走族になりたいんですか? 法律で決まっているので個人で問題ないと思っても通りませんよ 「ハイフラのなにが悪いのですか」とか「ハイフラのままでいいのでは。」 っておっしゃっててハイフラを容認するかのような発言をされてて すぐに 「昭和の時代の暴走族てウィンカーをハイフラに改造して乗っていたと思うのですが」とか「バイクやクルマを悪そうに見せるために改造するのならハイフラのままでいいのでは。」と ハイフラにするのが今度は悪いことと言ってみたり何を聞かれたいのかわかりません。 参考に貼られてる三台の車を見ましたがあなたの質問と全く関係ない車両に写真に何の意味があるのですか? ナンバーがないので展示専用車両もしくはクローズドコース専用車両とおもわれますがそれならどんな改造しても違法ではないです 公道を走らない限りハイフラにしたって問題ないです。

7人がナイス!しています

50歳ですけどハイフラなんて故障して金がなくて直せない貧乏人ですって言いながら乗ってるようなもん かっこ悪いし恥ずかしくてそんな車両に乗れません