曲名を教えてください。 ジャズ、女性ボーカルです。 メロディは出だしが ラ♭ ラ♭ソ♭ ファ ミ♭レ♭ー シ♭(低い)ーファミ♭ー、

ジャズ | 洋楽39閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

わぁ〜!!ありがとうございます。 クリックしたら、マライヤキャリーさんが出て来たので 違うのでは?と一瞬思いましたが これでした!ありがとうございます。 最初の方なのでベストアンサーにしますが、2番目の人もありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々聞いてみました。 Ella Fitzgerald さんが歌っているものが記憶に近い気がしました。お二方、ありがとうございました。

お礼日時:1/15 9:34

その他の回答(1件)

2

すでに答えが出ていますが、たぶんLullaby Of Birdland(バードランドの子守歌)でしょう。 曲自体はGeorge Shearingというピアニストが作曲したものです。 https://www.youtube.com/watch?v=qNSxiLnJSVQ スタンダードとして男女問わず多くのヴォーカリスト、プレイヤーによって演奏されている曲です。 曲名で探せばたくさんの演奏が聴くことができます。 https://www.youtube.com/results?search_query=lullaby+of+birdland+

2人がナイス!しています

ありがとうございます。これです!!1番目の方をベストアンサーにしましたが、詳しく教えて下さり、同じくらい感謝しています。ありがとうございました!!私が覚えているのは どなたが歌ったものなのか、これから探します!!