回答受付が終了しました

Go to eatでホットペッパーグルメを利用したまっている期間限定ポイントが1月31日までの期限になっています。

2人が共感しています

回答(2件)

2

ホットペッパーグルメでは、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況をふまえ、 Go To Eatキャンペーン および 大阪府限定 少人数利用・飲食店応援キャンペーンで加算したポイントの有効期限を延長することを決定いたしました。 システム上、現在保有されているポイントの有効期限を延長することはできないため、 2020年11月30日までに加算されたGo To Eatキャンペーン および 大阪府限定 少人数利用・飲食店応援キャンペーンポイントについては、 未利用でポイントが失効した後、新たにポイントを加算いたします。 【加算当時の有効期限】1月末日失効 【有効期限延長による再加算時期】2月中旬 【新しい有効期限】3月末日

2人がナイス!しています

1

現時点では、一律3/31まだ延長されるようです(以前、案内がありましたね)。 但し、表示は1/31のままです。 このままコロナ落ち着かないと6/30まで延長される可能性があると思います。

1人がナイス!しています