ID非公開

2021/1/14 16:55

33回答

艦これ2期の予告?みたいたのを見ました、主人公は時雨なんですね!

画像
補足

それともうひとつ、ソロモンの逆夢とはなんのことでしょうか? これも気にりました。 いろいろすみません よろしければ教えてください。

ベストアンサー

0

多分貴方が観たのはA氏の挙げてる偽物ですね。 前から艦これアニメや劇場版の動画を使って、公式を装うような感じで変な動画ばかり作ってます。 二次創作(ですらないが)にしろMADにしろ、普通は題名にその旨を表記するやろうのに、それをしてないのは引っかける気マンマンですねw 只、時雨は1期では背景にしか出てないので、貴方が観たのがどのような動画になってるのか少し気になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくご説明いただきありがとうございます❗ また別の方の質問にもお答えいただき本当にありがとうございます❗ 感謝です

その他の回答(2件)

0

(注意:ネタとして振ります) 『センダイ』『ジンツウ怒りの脱出』『ナカチャン怒りのトラック』三部作で、川内型三姉妹がそれぞれ主人公です! シリアスか、ギャグかまでは分かりません!!

0

動画の内容に関しては森鴎蛙さんの仰る通りです。 紛らわしい表現をしなければ普通に面白く見れるのですが・・・。 アニメの二期をやるからと言って同じ世界線とは限らないし、同じ世界線だとしても同じ鎮守府とは限りませんよ? 例え艦ごとのレシピを紹介していくグルメアニメだとしても、スリガオ海峡海戦の完全再現アニメだとしても驚きません(前者だったら普通に見るかも) 補足について ソロモンの悪夢と逆夢(意味:現実とは逆のことを見る夢)の組み合わせかと。 ・・・意味は本人に聞くしかありませんね。