以前100円ショップにカラーの不織布マスクで、見た目スッキリカラーマスクってあったのですが、今も売ってますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/15 16:55

画像

1人がナイス!しています

ありがとうございます このシリーズです!まだ販売しているのですね、ちなみに私が欲しかったのはライトグレー色だったのですが、ライトグレーはもう販売していないのでしょうか、、。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございました!

お礼日時:1/19 22:28

その他の回答(1件)

1

今も売ってると思いましたよ!緊急事態宣言で、品薄になっているかも知れませんが!⭕️U^ェ^U㊙️★彡⚠️

1人がナイス!しています