TWICEで、皆さんの中でこの曲と言えばこの人!みたいなのってありますか?

K-POP、アジア165閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

CHERR UPのナヨン大優勝すぎるのしんどいほど分かります!!! 前髪あり似合いすぎてまた前髪作って欲しいなと密かに思ってます笑 ミナのSTAY BY MY SIDE感強いの分かります!ミナの綺麗な声が曲似合ってて最高でした! あとダヒョンのThe Best Thing I Ever Did私もめっっっちゃ好きです! 曲の感じもダヒョン感強くて好きすぎてリピってました笑 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんたくさんの意見ありがとうございました! どれも共感出来るものばかりで読んでいてすごく 楽しかったです笑

その他の回答(4件)

0

ナヨン→Heart shaker ナヨンの声の高さには会ってなさそうではあったけど、MVで一番印象に残ったから。 ジョンヨン→YESorYES、SIGNAL YESはパート多かったし運転手の格好似合ってた。SIGNALのジョンヨンはとにかく可愛かった。 モモ→Likey、TT どっちの曲のモモパートも中毒性ありありで良かったッスね。 サナ→Likey、knock knock knock knockはサナが優勝だなってMV見た瞬間思いました。Likeyはサビ歌ってて目立ってたから。 ジヒョ→CHEER UP サビの所と最後のジョンヨンパートに被せて(?)うぉーって叫んで歌ってるところ感動した。 ミナ→Fancy、Feel special フィルスペの歌詞はミナに向けた歌詞なのかなって思いました。Fancyはビジュ強すぎました。 ダヒョン→TT とにかくうさぎのダヒョンが可愛すぎたです。 チェヨン→Dance the night away パートは少ないけどオレンジの髪型目立ってたし印象的だった。 ツウィ→What Is Love? あれはもう天使。 こんな感じですかね。

0

ナヨン Heart Shaker 個人的に髪型が好み! ジョンヨン DTNA 髪型が好み(2回目) モモ What is Love? ボブ優勝 ラ・ラ・ランドのシーンが好き サナ LIKEY この曲はサナちゃんの天下 ジヒョ MORE&MORE ロングとあの色がめちゃくちゃ合う ミナ Yes or YesとFeel Special 占い師のシーンがめっちゃすき 活動休止中に作られたから ダヒョン TT サビがかわいい チェヨン FANCY これもチェヨンの天下 ツウィCHEER UP 黒ドレスのビジュやばい

ジヒョのMORE&MOREのピンク髪めっちゃ似合ってましたよね!! ビジュも良すぎたし最高でした! ツウィの黒ドレスのビジュやばいのわかります笑 美人すぎてやばかったです:( '-' ): ありがとうございました!

0

ナヨン→ Feel Special ジョンヨン→ One in a million モモ→ Going crazy サナ→ Likey ジヒョ→ CHEER UP ミナ→ FANCY ダヒョン→ TT チェヨン→ Strawberry ツウィ→ Like OHH-AHH です!

ミナのFANCY私も大好きです!! ポニーテールも前髪も似合いすぎてて大優勝でした! Strawberryはチェヨン作詞なので私も好きです!! ありがとうございました!

0

ウアハゲ→ツウィ ツウィのドアップのカットが印象的です。ビジュアルメンバーって感じ チアアップ→ナヨン 前髪ありナヨンのアイドル感! TT→ダヒョン サビの表情がかわいすぎてね signal→強いて言うならジヒョ ジヒョの状態良かったイメージ knock knock→モモ 踊りがモモにあってた気がします ライキー→ジヒョ ライキーのジヒョが可愛くてジヒョ推しになりました! ハートシェイカー→ナヨン サビの高音がもうナヨンッ!って感じ ワットイズラブ→ミナ 可愛かった、ささやきボイス DTNA→ジョンヨン かなり目立ってた気がする Yes or Yes→モモ MVがかっこよかった! メリハピ→強いて言うならミナ 曲調が穏やかだからかな fancy→サナ 似合ってた feel Special→ミナ 活動休止もあったしミナ! モアモア→チェヨン I can’t stop me →ナヨンジヒョ サビでお互いが歌ってる背景で歌ってるのがかっこよすぎて

SIGNALのジヒョ私もめっっっちゃ好きです!!ビジュ爆発してましたよね DTNAのジョンヨン、いつもかっこいいのにこの時すごく可愛くて最高でしたよね! モアモアのチェヨンもめっちゃわかります!青髪似合ってたしおだんごも可愛すぎました!! ありがとうございました!