ある住宅メーカーにて、注文住宅 一戸建を建てました。一ヶ所、引き戸(アルミVレール)が、停めたいところで停めた状態にすることができません。

画像

住宅 | 新築一戸建て57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 8:17

ID非公開

2021/1/18 8:20

家を調べてもらうのは、 ホームインペクションの会社が 検索で出てくるので、そちらで 調べてもらってもいいと思います。

その他の回答(2件)

0

☆、先ずは、床のレ-ル部分に水平器を当て水平を確認するとです。 床が水平であれば、次は建具を両手掴みで外して、レ-ルや建具下 の戸車を清掃すとです。其れで大方は正常に作動となります。 工業製品のJIS規格はないので、許容値はなく見識の許容値がない 工事施工の管理者かもしれないです。もし存在があれば。その提示 を求めることです。何れであっても生活ごみ詰りと思います。