エルメスのバッグ ヴァンキャトルヴァンキャトルミニ が気になり、エルパトを始めようかと思います。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

24/24ミニ素敵ですよね! 24/24の、29は気になりながらも大きく断念しておりましたが、ミニサイズが出たと聞いて購入致しました。タイミングよくだったので三つほどあり選ぶことが可能でした。 入荷のタイミングである時は数日あるのではないか?と思います。 とーっても使いやすく5wayなのでオススメです 色もブルーニュイやアネモネ新色のローズメキシコなどもあり素敵でした。

1人がナイス!しています