競馬カテの強者たちが 共同購入で WIN5を予想して 買えば どうなる(・・? 面白くない❔(o^―^o)ニコ

競馬186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

お返事(人''▽`)ありがとう☆ 今日は 建築カテ 宝くじカテ と大慌て 字を打ち込むのも ままらないのに~! なんか 競馬カテ見たら 勉強になるし なるほどなぁ~ と見てるんだけど、月、火 水曜は 静かですね! 金曜日になると 慌ただしく 予想の投稿ばかりで それなりに この人は こう言う予想か~ なんて見てる! 面白い事ないかな~と思って 質問したんだよね! 流石に WIN5 一本 5万、10万は 無理! と言うか それじゃあ 真剣勝負になるので 遊びで みんなで 少しだけ出し合って 楽しむのが 可能なら(・・? 疲れた~あぁ~ またね!m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(人''▽`)ありがとう☆ 回答下さった!皆さんも(人''▽`)ありがとう☆ また お会いしましょ(o^―^o)ニコ

その他の回答(5件)

1

現実ではできないですがおもしろいと思います このカテで的中率ベスト3と回収率ベスト3の人が集まれば大きい配当当てられるのも夢じゃないかもしれません なるべく単勝を買っている人限定で

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 面白い 面白い でも 的中率ベスト3 と 回収率ベスト3に 俺、入って無いから 参加できないの~! 予想だけして貰って お金だけ出すってのは(・・?

2

そういう企画を何度か目にしてますけど、結局は人数が集まると人気通りになっちゃうんですよね~^^ 参加人数が増えると人気通りになることは避けられず、えてしてつまらない結果が待っています。

2人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 そういう企画 目にしましたか(・・? 知りませんでした。 競馬カテで ですか(・・? いつ頃、結果はどうだったんでしょうね!

2

このカテに強者なんていないと思うよ? ここでの予想=実馬券と考えても・・・当てまくってて、「こいつすげぇ~!」ってなる人なんていたっけ?いなくね?いたら教えてほしいぐらいw たまに、複勝の大穴予想でズドン!って当ててる人は見るけど、複勝であって、たまに当てる程度・・・単勝をズバンズバン当ててる人も目に留まらん。 むしろ、参加率高目でどやったコメントして外してる方が多いと思う・・・って、俺やんけ(´・ω・`) 結論=面白いけど、外れる。 ※点数次第で可能性は上がるけどね。 どうせやるなら、ガチ討論しながら数万円に絞り込んで結果を待ちたいかな。 戦犯になった奴は・・・皆にその日の夜飯を奢るとかの罰ゲーム付きでやったら面白いかも☆

2人がナイス!しています

返事ありがとうございます。 面白いでしょ! やってみたいな~! 梁山泊(知ってるかな(・・? じゃないが  競馬カテ軍団で WIN5 的中軍団(o^―^o)ニコ

3

それは競馬カテではハードルがあまりに高いです。 ①まず競馬のお話好きではなくて 馬券を買う人しか無理です。 (JRA開催時間になると馬券の話をしてるのは いつも決まったメンバーです) ②共同買いするには匿名から飛び出して 実名電話番号口座番号など個人情報を開示する事になりますから怖がりさんには無理です。 ③じゃあ1万や3万くらいやろか〜って ノリのいい人と言いますか 遊び心がある人しか無理です。 ④もしも何千万とか何億円も当たって 持ち逃げされたらどうなるの?って 人間不信の人には無理です。 ⑤元々WIN5なんだから外れたって いいじゃねーかって適当さも必要です。 (自分の毎週の競馬には独自のポリシーがあるから無理な人もいますから) その5つをすべてクリア出来る人を 競馬カテで探す事自体が 1着をすべて的中させる WIN5並に難しい事なんです。 先週もそれらしき企画が 土曜日夜に急にありましたが 私の参加金額は任せると言うと 振込みは月曜日の後払いでいいからね〜と 返信が来ました。 そういう互いの信頼が必要なので難しいんです。

3人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 ① 納得! ② その通り! ③ まさしく! ④ 何百万(・・? 持ち逃げされたら ただじゃ済まさんぞ~   だけど しょうがない! ⑤ 貴方のポリシーは知ってる(・・? なんとなく…      5レースのうち 1番人気が飛びそうな 1レースを           総流し 若しくは 多頭選ぶ!   最も固いと思う1レースは 1点買い!   残りのレースは 2~3頭選ぶ!   300通りくらいで あちゃ~   これなら 自分で 買えるか~(笑)      みんな それくらい 考えたことあるね!   宝くじで 共同購入があるから 面白いんだけどね!   少なくとも 数百万 付かないと 面白ろないね!      今度 自分で WIN5 やって見るよ!   痛い目に 合うかもね!   では では!