男の人って女声に憧れてるというか、女性声にコンプレックスを持ってる人多くないですか?

補足

女性オペラ you.tube/r-YLdRYf6cM

合唱、声楽54閲覧

ベストアンサー

0

児童合唱団なんか小学校高学年でアルトへ… でもアルトみたいな太い声は中学生くらいからしか出せないと思います。 児童合唱団のコーラス聴いたことありますか?  男性は大人でも子供でも 女子のコーラス声は出せない。 まぁ、精々、アルトに振り分けられ、一番、一番、低音域を担ぐでしょうね。

その他の回答(2件)

0

ハッハッハ 声楽、オペラに関しては男性の方多彩だと思うが? ロクな歌手の歌を聴いてないんだな。 多彩な声の人がいる事と多彩な声を使い分ける人は違う。 まぁ、質問者がそう思うならそうなんだろう。