質問失礼します。 この度マイホームを購入しました。 キッチンに食洗機がついているのですが 今まで使っていた食器は食洗機対応

100円ショップ | キッチン用品34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 8:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のコメント読ませていただきまして どちらにするか悩んで早かった方にさせていただきました。ありがとうございました!

お礼日時:1/19 12:58

その他の回答(1件)

0

絵皿の絵は、だんだんと薄くなって行くので入れない。 ワイングラスは入れない。(1000円ぐらいのだと入れちゃう?) 100均の商品なら、入れて、ダメになったら次から入れない。 磁器は大丈夫、陶器土器はギリギリ。(乾燥モードに入る前に出せば大丈夫) 木製は割れる。(乾燥モードに入る前に出せば大丈夫) 漆器は入れない。