病院治療費について詳しい方宜しくお願いします。 先日、目のすぐ下にあるホクロを形成外科で切除してトータル一万円位支払いました。

病院、検査 | 生命保険45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お教え頂きありがとうございます。 もう一つ質問ですが、もし差額を支払った場合、診療明細書も診断書も悪性腫瘍切除手術の扱いになり保険金の請求に該当し、2回分請求出来ると考えて良いのですか? 宜しくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/15 21:30

その他の回答(1件)

1

手術無しの入院だけなら給付金が貰える可能性もあるけど、 手術有りだと保険会社は診断書無しでは給付金が出せないので、 ゴネずに診断書を書いてもらった方が良いのでは?

1人がナイス!しています