B'zばかり聴いてる人、B'zしか聴かない人って彼らのセンスを疑いますよね?

邦楽728閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(15件)

10

そのままずっと疑っていて下さい。 それが貴方のセンスです。

10人がナイス!しています

6

まぁ、こういう質問をする人間のセンスの方が疑われるべき。 また、こういう質問者をヨイショする回答者のセンスも同様に疑われるべき。

6人がナイス!しています

11

B’zさんのことは何一つ知りませんが、人の趣味を馬鹿にするあなたの方こそセンスを疑います。

11人がナイス!しています

0

B'zと写真撮ってもらったん だって〜 その人がB"zと一緒に撮って もらった写真は普通だった けど その人の奥さんがB'zと 一緒に撮った写真には オーブがいっぱい写ってた そうです 「女の人と写ったから 嫉妬した生き霊かも」 とその人が言ってたけど 私は奥さんがB'zの事 大好きで、最高〜♡に 嬉しかったから 楽しそう〜と思って寄って きた霊達だと思いました! いつ迄もいつ迄も 音楽活動を続けて下さい これからしっとり 大人の曲になるのが 楽しみです 吉田美奈子みたいに カッコいい曲を期待してます な〜んて この場を借りて 応援してしまった! 質問者様ゴメンゴメン (ᵔᴥᵔ)