ID非公開

2021/1/15 0:37

33回答

今のバイキングは初期のEXILEとか出てたバイキングとはほぼ別物ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

バラエティー枠が皆無になってワイドショーになっちゃいましたよ。

1

2015年3月30日から坂上忍さんが総合MCとして 全曜日に出演するようになって 今のスタイルになりました 以前は観光スポットにロケに行ったり、 川栄 李奈さん(AKB48)、山本 彩さん(NMB48)がロケ取材したり 全然違う内容でした 2014年4月1日スタートでは 当初MCが曜日毎に変わっていました 月曜:坂上忍(MC) / 野々村真 / いとうまい子 / IKKO / サンドウィッチマン / ハマカーン / ホラン千秋 / 吉倉あおい 火曜:TAKAHIRO、NAOTO(MC) 江角マキコ / すみれ / 友近 / 平成ノブシコブシ / 小籔千豊 / ビッグダディ 水曜:おぎやはぎ(MC) 美保純 / 森泉 / ケンドーコバヤシ / 関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE) / 川栄李奈(AKB48) / 唐橋ユミ / やしろ優 木曜:フットボールアワー(MC) 薬丸裕英 / 有村昆&丸岡いずみ / アンガールズ / Ami(E-girls) / 山本涼介 金曜:雨上がり決死隊(MC) 渡辺えり / 小林麻耶 / 千葉雄大 / 山本彩(NMB48) / ウーマンラッシュアワー / 滝沢眞規子、クリスウェブ桂子(交互に出演) という当初のメンバーでした

1人がナイス!しています